2013年1月4日金曜日

仕事始めの「新年ハイタッチ」(^o^)

皆さん、あけましておめでとうございます(^o^)
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?熊本県も今日が仕事始めでしたよ。

長いお正月休み明けで、仕事始めの日は何かと調子が出ず、元気がなくなりがちですね・・・
しかし、熊本県では仕事始めの日に元気をもらえるちょっとした催しがあるんですよ~♪

それがこちらの「新年ハイタッチ」(^o^)
職員有志の会「くまもとSMILEネット」の皆さんが、「新年から職員の皆さんに元気を!」という趣旨で自主的に取り組まれている試みです。(何と今年でもう3回目!!)

元気の象徴「くまモン」も寒い中、職員の皆さんに元気を届けます。
「あけくま~!ことよろ~☆」

「お仕事頑張ってモン!」

「笑顔、笑顔だモン!」

SMILEネットの皆さん。
今日は寒い中、8時前から頑張ってらっしゃいました。
皆さん、お疲れさまでした。皆さんの活動がたくさんの職員の笑顔をつくりましたね!


「両手でハイタッチだモン!」
部長、女の子のときは「サービス、サービスっ」ですかっ!(^_^;)


やっぱり両手ハイタッチ(^^)

この日は早朝にもかかわらず、多くのくまモンファンの方が駆けつけてくださいました。
皆さん、寒かったでしょうが楽しめましたか?新年早々、くまモンから元気をもらえたのではないでしょうか?

ファンの方と相撲を取る一幕も(^^ゞ
新年早々、ぶつかり稽古ですか~?

新年早々、部長からたくさんの元気をもらえました(^^)/
皆さん、今年も「気になる!くまもと」ではくまモンと一緒にくまもとのたくさんのサプライズをお届けします。今年も応援よろしくお願いします!(みのはらみ)