2013年6月17日月曜日

今週も「気になる!くまもと」をよろしくま☆

皆さん、こんにちは。みのはらみです!

今日は月曜日、そう「くまMONDAY(モンデー)」ですね♪

梅雨の真っただ中、熊本市は快晴!うだるような暑さと蝉の鳴き声に少しバテ気味ですが、今週もがんばっていきたいと思います!皆さんも体調管理には十分ご注意を。

さて、「月曜日は何かしらきついな~」という方が多いかもしれませんが、部長の写真を見て少しでも元気になってもらえればこれ幸いです(^^)/(みのはらみ)


作品タイトル:「象にまたがる熊」

撮影:2013年6月14日(金)

場所:山鹿市「メトロカフェ」

撮影者:みのはらみ

コメント:「最初にカフェに入ったときから、この象さんには目を付けてました。くまモンが必ず乗る!と思い、シャッターチャンスを狙ってました。象さんがくまモンの体重に耐えられるかどうか心配でしたが、うまく乗れてよかったですね。ただ、くまモンが何で「ニャー!」みたいなポーズをしているのかは分からないんです。」