2014年6月17日火曜日

銀座熊本館で菊池市フェアが始まりました!!



本日6月17日から、東京・銀座熊本館で、菊池市フェアが開催中です!!

写真は、このフェアのために開発された「きくちアイス」の新商品
「温泉湯上りミックスフルーツアイスクリーム」☆


フェアでは、この「きくちアイス」はもちろん、6年連続特Aランク獲得の「七城米」など
菊池を代表する特産品や菊池の温泉水でいれた名物
「温泉コーヒー」が飲める「菊池カフェ」、お買い上げに応じて豪華賞品が当たる
抽選会など、催しが盛りだくさん!!

また、TBS朝の情報番組「いっぷく!」内の企画で考案された
「菊池の福丼」の初披露会も行われます0(^▽^*)0
丼の常識を覆す一風変わった「菊池の福丼」。その食べ方とは…!?

丼のごはんの上には何も無く、丼をひっくり返すとおいしそうな具が現れます!

この 「菊池の福丼」は、期間中、日替わりでの提供となります♪
それでは、一挙ご紹介(^^)

6月17日(火):七城温泉ドーム

6月18日(水):ひまわり食堂

6月19日(木)、22日(日):永楽

6月20日(金):旭志食彩館

6月21日(土):メロンドーム 






6月21日(土)午前11時からは、江頭菊池市長が銀座熊本館の店頭に立ち、
市長による特産品メロンのトップセールスも行われる予定です。

東京にお住いの皆さんはもちろん、
東京にお出かけの際はぜひ、銀座熊本館・菊池フェアへお出かけください(*^^*)




◆期 間: 6月17日(火)~6月22日(日)
◆営業時間:午前11時~午後8時(ASOBI・Barは正午~午後5時)
◆場 所: 銀座熊本館 くまもとプラザ(1階)/ASOBI・Bar(2階)
        (東京都中央区銀座5-3-16)  





▼イベント内容や「菊池の福丼」に関する情報はコチラ☆
(「菊池の福丼」は1日50食限定。500円。各日午前11時から整理券を配布。)

▼菊池市HP