2012年5月10日木曜日

くまもとは暑い^_^;


 おはようございます。昨日は、何と熊本市で気温が30.2度超え(>_<)
どうりで汗ばむわけです。今日も快晴で気温が上がりそうです!

こう暑くなってくると「水遊び」や「滝巡り」「渓谷巡り」などがいいですよね。
自然と豊かな水に恵まれたくまもとには「涼」を感じられるスポットがいっぱいありますよ(^^♪
市内だと「江津湖」が近場で楽しめてお薦めです。
5月から1カ月、「わくわく江津湖フェスタ」が開催されていて、イベントが目白押しなので皆さん、ぜひ出掛けてみてください。

ちなみに、写真は、代表的スポット「菊池渓谷」です。
モンさんの後ろ姿がりりしいです^_^;
この壁紙はフェイスブック特典でダウンロード可能です。ぜひフェイスブックものぞいてみてください。
https://www.facebook.com/kininaru.kumamoto