2012年5月28日月曜日

くまモン消防士になる!?

古今東西、男の子は「働く車」に憧れるもの。
くまモンも(一応男の子なので)然り。
インタビュー中にもかかわらず、消防車に夢中です。

「見てみて~」

くまモンがあんまり嬉しそうなので、消防署の方が、ご厚意でホースを貸してくださり、

ポーズ! 
すっかり消防士さん気取りです。


「おおぉ、くまモン、なかなか決まってるじゃない!」
・・・と思ったのも束の間、



いやいや、飲んじゃダメだってば・・・。


やっぱりくまモンに消防士さんは無理みたいですね(^^;)


この様子は、6月18日放送の『おしえて!くまモン』でご覧いただけます。
お楽しみに。(ハットリ)