2013年12月4日水曜日

「くまモン meets Baccarat」~クリスタルくまモン~





12月2日(月)、モンデー(くまMONDAY)のお昼前、知事応接室には、くまモン部長のお姿が。


「クリスタルくまモンだモン☆」

そうなんです!あのバカラグラスで有名なバカラ社(フランス)とのコラボで生まれた「くまモン meets Baccarat(クリスタルくまモン)」がついに発売されることになったんです(^^)

12月9日から全国のバカラショップで発売だそうです!
気になるお値段は、1体、39,900円(^^)


光輝く、くまモン(^_^;)

フランス・バカラ村の工場で、職人さんがひとつひとつ手作業で作られるんだとか!



みんなで記念撮影☆

部長の向かって左にいらっしゃるのが、バカラパシフィック株式会社の小川代表取締役です。


製品には、阿蘇の根子岳や高岳を背にしたくまモンのカードが同封されているとか。

クリスタルくまモンきっかけで、くまもとファンがたくさん増えてくれればと願うばかり(^^)

少しお高いですが、皆さん、クリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?(みのはらみ)