2015年5月7日木曜日

サッカーチームもやっぱり「赤」

サッカーJ2「ロアッソ熊本」VS「大分トリニータ」の試合を観戦してきました。
くまもとと言えば「赤」ですが、ロアッソのチームカラーもやっぱり「赤」です。


この日の観客は12,770人。スタジアムが真っ赤に染まります。
ホームでの試合は盛り上がりますね。

結果は、0対0の引き分けでした。
何度かチャンスはあっただけに残念です。

そして、もう1つの楽しみがスタジアムグルメ。
ご当地グルメやB級グルメなど、30以上もの店が並びます。
毎回、何を食べようか迷ってしまいます。

大分トリニータのサポーターの皆さんも、熊本にお越しいただきありがとうございました。(はぴねす)