2012年4月3日火曜日

ブログもリニューアルだモン\(^o^)/


メルマガコンテンツがリニューアル!
モン:「えっ!どう変わるのかモン?まさかボクを外すつもりかモン?」
「違うよくまモン!くまモンには今年も頑張ってもらうつもりバイ!今年はね・・・」
⇒「使える・役に立つ」コンテンツを充実させると!

1.すぐに食べたくなっちゃう「写真」満載のグルメ
県内各地で取り組まれている地元特産品などを使ったグルメキャンペーンをご紹介(^^)
お店情報も載っているので、ぜひ使ってみて。

2.くまもとのおすすめ旅コースを充実!
おすすめ観光スポットをどう回ると楽しめるの?という声にお応えして、おすすめモデルコースをご提案(^^)
地元ならではの寄り道スポットもあるかも!?

3.熊本が全国に誇る「モノ」(例えば熊本城)をモノにまつわる「人」も含めてご紹介!
どんな思いでそのモノが作られたのか、背景にある人にも迫ります。
  

スタッフブログもデザインを一新してスタート!!

モン:「あれ?これまでのたくさんのボクの写真はどこ?やっぱり外す気かモン!」

安心して。モンさんの記事はちゃんと残しています(^^ゞ

右メニューのバックナンバーで過去記事見られます!

ということで、今年もこのブログで、頑張るくまモンの姿、くまもとのおいしいグルメ、素敵な風景などを、自分も楽しみながら皆さんにお伝えしていけたらと思っています。

今年も末永くよろしくま☆