2013年8月15日木曜日

高校生が県議会議員に!?Part2

ひとつ前の記事で「Bナス」さんがアップしていた、県政テレビ「行け!くまモン調査隊」の取材様子。

実は、私もちょっとだけ取材に顔を出していました♪

ということで、くましい内容はBナスさんの記事にお任せするとして、私のほうでは、隊長の頑張る姿をご紹介しますね(^^)






「今日はよろしくま~☆」

隊長、さっそうと登場!

隊長、今日も暑いですが、こちらこそよろしくまです!

隊長、議会に立つ予定の高校生の皆さんのところへ(^^)

隊長、男子高校生のところへは行かないんですか・・・

県政テレビの取材はこんな感じでいつも撮影しています。

隊長、カメラが回ると真剣な表情に!


議会の様子を紹介する隊長♪

議会棟の中にある軽食サロンも取材!

「お腹すいたモン・・・」

「隊長!カレーがあるみたいですよ!」

「早く出すモン!」

 「お腹ぺこぺこだったモン!たらふくまいただくまーす☆」


 「とっても食べやすいカレーだモン!」


カレーをたらふくま、いただいた隊長・・・

受付のお手伝いですか?

さて、お次は外で撮影です。

隊長、暑さもなんのその、元気いっぱい!

ディレクターから演技指導を受ける隊長・・・


リポーターの田中さんともバッチリ息が合っています!


「隊長、お疲れさまです。どぎゃんしたですか?自販機の前で」

「カレー食べ過ぎて喉カラカラだモン!シュワシュワ飲みたいモン!」

「シュワシュワ飲むと、また後で喉乾きますよ~(-.-)」

皆さん、県政テレビ「行け!くまモン調査隊」をぜひご覧くまさいね♪(みのはらみ)