2013年10月17日木曜日

秋の収穫祭?!


収穫の秋です。
新米の便りも聞かれ、おいしい果物も出回り始めましたね。
ぶどう好きの私は、最近「甲斐路」や「ロザリオビアンコ」などの品種を堪能しております。
そろそろ、太秋柿も楽しみです。

さて、趣味の軽量粘土で、今回は「農夫モン」を作ってみました。
第1作です。いかがでしょう?

後ろの野菜のリースは、教室に通いながら、約1年間かけて先日完成したものです。
アクリル絵の具で着色しています。

「気になる!くまもと」スタッフのみんなからも、農夫モンとリースがぴったりだと好評でした。



近くの公園で撮影してみました。
次は、クリスマスに向けて何か作りたいと思います。(たまご)