2013年10月2日水曜日

珍しいお客様がお見えになりました

皆様、こんにちは。ナスの名を語りながら、暑さに弱く(寒さにも弱い)、秋の到来を誰よりも喜んでいるBナスです。

さて、今週の月曜日は、ちょっと珍しいお客様が次々とお見えになったので、皆様に報告したいと思います。

その日の昼下がり、いつものようにオフィス入り口に背中を向け仕事をしていたところ、何やら周囲がザワザワと騒がしくなったような気がして、振り向いてみると・・・


ち、ち、ちかっ!!! ど、どちら様でしょうか?

お、だんだん誰だかわかってきたような・・・
ころう君!おどかさないでくださいよ!お、部長も一緒ですか!

「鞠智城(きくちじょう)イメージキャラクターのころう君です。ただいま、ゆるキャラグランプリにエントリー中です!皆様の清き一票を!」

なるほど!ころう君はくまモン先輩の強力な応援のもと、ゆるキャラグランプリ上位入賞目指して、遊説行脚中なのでした。

 あっ、そんなところに座って一休みしている場合じゃありませんよ!部長、ちゃんと仕事して下さい。

「1日1クリック、よろしくま!」

そんなわけで、皆様、ころう君に清き一票をぜひよろしくお願いします。
ゆるキャラグランプリころう君への投票はこちら

ころう君のホームページはこちら

さて、それから30分ほど経った頃でしょうか。またまた珍しいお客様がいらっしゃいました。
むりやり部長のぬいぐるみを持たされた、こちらの健康的な美人さんはどちら様でしょう?
正解は、ミス沖縄スカイブルーの又吉芽生さんです。沖縄の観光をPRするため、熊本県庁にいらっしゃいました。

まさに沖縄の青い空を思わせる素敵な女性でした。ミス沖縄は、スカイブルーのほかにも、コバルトブルー、グリーングリーングレイシャスのお二人がいらっしゃって、計3名で活動をされているのだそうです。

ミス沖縄のプロフィールなどはこちら

うれしいお客様続きの午後のひとときでした。毎日こんなお客様が来てくれるといいのにな・・・
(Bナス)