2014年2月19日水曜日

もうすぐですね!「くまモン誕生祭」☆










もうすぐ「くまモン誕生祭」ですね(^^)

写真は昨年のものですが、いや~もうあれから約1年ですか・・・ほんとあっというまでした(*_*)

ちなみに今年は、3月12日~16日のロングラン!
熊本市中心市街地が「くまみれ」になる予感・・・


県内の方は、近いので絶対遊びに来てほしい!
県外の方は、遠いですが・・・それでも、ぜひぜひ(^o^)
せっかくのいい機会です。くまもと観光も兼ねて、ぜひ遊びに来てくまさいね。
(14日~16日の週末なんていいのでは~)



部長もたくさんのファンの方に会いたいはず!

たくさんのお越しをお待ちしています♪(みのはらみ)




詳細は、くまモンオフィシャルサイトをチェッくま~

http://kumamon-official.jp/information