2014年3月13日木曜日

隊長!今日の取材はどちらですか?


隊長!?





今日は、県政広報テレビ「行け!くまモン調査隊」の取材でしたね。







番組テーマは、グローバルな人材を育成!「海外チャレンジ塾」とは?

海外進学や留学を目指す中高生をサポートする講座の取材ですよ。




隊長!教壇が似合ってますねぇ~黒板とのすき間がギリギリですねぇ~



真剣な隊長です!綿密な打ち合わせです!



後ろ姿を撮らせていただきました。m(   )m




隊長!椅子からお尻がはみ出てますよ。





早朝からの撮影でしたが、隊長はさくさくと仕事を片付けていきます。



ネイティブの先生ともすぐ仲良しに・・・・・・



撮影の合間に・・・・・


こんなことや・・・・


こんなことをして遊んでいる隊長。

何してるんですか~これ、偉大な法然上人の像ですよ~


さぁ、そろそろ撮影終了です!


この日の取材の様子は、3月13日(木)19:54~熊本朝日放送(KAB)で放送されます。
県外にお住まいの方は、翌週には「Movie!くまもと」でご覧になれます。
ぜひご覧ください!(たまご)