2014年3月6日木曜日

くまモン、ついに「歌舞伎」に!

今日から10日まで、山鹿市・「八千代座」で開催される「市川海老蔵 古典への誘い」でくまモンが何と歌舞伎に挑戦!

今日は公演初日ということで、蒲島知事、山鹿市中嶋市長、くまモン営業部長が陣中お見舞いへ。

海老蔵さんのお子さん、麗禾さんへ、山鹿灯籠・金灯籠のプレゼント~☆

実は、この灯籠にはちょっとした秘密が・・・・

このつづきは、次回のもっとくましいブログでお伝えします!


海老蔵さんの前で、「見得を切る」部長(^^)


これが意外となかなかのモンでした!



舞台での、連獅子姿のくまモン(^^)


頭をぐるんぐるん回転させる豪快な毛振りを披露するなど、しっかりと役をこなし、会場を大いに沸かせましたよ。

部長は10日まで毎日出演しますので、いらっしゃる方はお楽しみに!


今回の取材のつづきは、後日のブログでまた紹介します☆(みのはらみ)