2014年3月26日水曜日

今年のお花見は「菊池」で決まり!?~菊池の桜フォトコン開催中~


ここ最近のぽかぽか陽気で、県内の桜もずいぶん開花してますね~(^^)

「週末のお出かけは、お花見!」という方が多いのではないでしょうか?

写真は、県内有数の桜スポットでもある菊池市の桜です(※今日の写真ではありません)!

菊池市の「菊池神社」と「菊池城山公園」の桜は、いつ見てもたいぎゃ、きれいかですね~♪

こちらも同じく菊池の桜♪「春爛漫」とはまさにこのことでしょう!










そんな桜の名所・「菊池」では、現在、桜をテーマにした「フォトコンテスト」が開催中です!

菊池にお花見に行かれる方は、写真をたくさん撮っておいたほうがいいかも(^^)

フォトコンは、菊池の桜をテーマにしてあれば、誰でも応募可能(応募は4月30日まで)です。

応募写真は、随時フェイスブックで紹介されるほか、豪華特典がもらえるチャンスもあります!

皆さん、菊池の桜はすごくきれいですので、ぜひ行ってみてください☆
そして、いい写真が撮れたらどしどしフォトコンに応募してみてくださいね(^^)

フォトコンの詳細は以下をクリッくま!
http://www.city.kikuchi.lg.jp/q/aview/119/259.html 


桜舞い散る感じがとても素敵ですね~(^^)(みのはらみ)