2013年2月25日月曜日

アクセル全開かモン!?

今日は月曜日・・・モンデーということで、ちょっと調子が出ないな~という人が多いのではないでしょうか?

そんな皆さんが元気が出るくまモン画像を1枚(^^)/


「モンライダー」です(笑)

こちらの写真は、「『よかね!』くまもと★フォトコンテスト」で、「六角堂の地蔵」さんから投稿いただいた1枚!

くまモンのやんちゃぶり、愛くるしさ、コミカルさが1枚で伝わりますよね(^_^;)

皆さん!月曜日はなにかと調子が出ないことが多いですが、この写真を見て元気になって、「アクセル全開モンモンモモモン(ブンブンブブブン)~♪」で頑張りましょう!

また、たくさんの素敵な写真をフォトコンでは応募しています!
皆さん、お持ちの「くまもとの魅力が伝わる写真」をどしどしご応募くださいね♪(みのはらみ)
http://www.kininaru-k.jp/2012/photo_contest/