2013年2月28日木曜日

熊本~ソウル線で世界とつながる!




皆さん、「アシアナ航空」をご存じですか?

アシアナ航空は、「熊本~ソウル」間を結ぶ空の便で、この路線は、熊本が世界とつながるための空の玄関口。

熊本からソウルまでは約1.5時間、そこからソウル乗継で世界各国の67都市へ行くことができるとっても便利な空の便なんです(^^)

http://portal.kumamoto-net.ne.jp/asokumamoto/one_html/pub/default.asp?c_id=28 


県政テレビ「おしえて!くまモン」で、「熊本~ソウル線」に密着してきました(^^)/

「部長!ちょっとおしえてもらってよかですか?この路線って、何かお得なメリットがあるんですか~?」

「よか質問だモン!6人以上で利用すると1人につき、5,000円が助成されるモン。他にも、韓国でスポーツ、文化、教育などの交流をする団体には10万円の助成もあるんだモン!」

「さすが~部長(^^♪ 助成があるのは使いやすいですね!」
















出発ロビーで、アシアナ航空を利用されるお客さんをお見送り

「皆さん、行ってらっしゃいだモン☆」

「ボクもこのまま韓国に遊びに行ってくるかモン!?」

「・・・・・いや、あかんでしょう。部長・・・」


「韓国行きたいモーーーーーン!」

「部長!無理ば言わんですよ(>_<)」


「行っちゃったモン・・・韓国で焼肉食べたかったモン・・・」



「韓国旅行の計画でも立てるかモン!?」

皆さんも韓国、そして海外旅行に「アシアナ航空」使ってみてはいかがですか?(みのはらみ)