2013年7月16日火曜日

「ミニくーまー」!?~くまモン「MINI」を見学!~






先週、ヨーロッパ各国を訪モンしてきたくまモン部長。

イギリスでは、「MINI(ミニ)」の工場を訪れた際、パディントンベアから、くまモン仕様の「くまモンMINI」が贈られるサプライズもありました!

その「くまモンMINI」が、熊本市東区の「MINI熊本」で展示中とのことで、早速見てきました~\(^o^)/


すごい「くまリティ」ですね~

ちゃんと顔になってますし。眉毛までしっかりと入っています(笑)

社内もくまモンカラーに!シンプルでかっこいいです!

バックはこんな感じ♪


前方からのアングル。

なんか和みます(笑)

皆さん、お近くにお越しの際は見学してみては?(みのはらみ)