2014年1月7日火曜日

部長への年賀状が6千通以上届きました~☆


「あら?部長~!どぎゃんしなったですか?(どうされましたか)嬉しそうな顔して~(^^)」

「いっぱい届いて、まうごつうれしかモン☆」

「もしかしてアレですか(^^)部長」


「モーーーーーン☆こんなにたくさんもらったモン!」

「ぉわいちゃ~!!(うわぁ~)たいぎゃなありますね!」

ということで、今年は、くまモンファン・くまもとファンの皆様から、6千通以上もの年賀状が部長のもとに届きました~♪

皆さん、本当にありがとうございました!!

部長もとっても喜んでましたよ☆




部長はちゃ~んと読んで、年賀状を出してくれた皆さんにちゃんとお返事を出すそうです!

「部長、頑張ってくまさい!!」



今年は午年ということで、「午×くま」のコラボ年賀状がたくさん!

どれもカラフルで、くまリティが高く、見ていて飽きません(^^)/

くまだらけ~


こちらの2通は、海外(香港・台湾)から届いたもの!

ちゃんと日本語で書いてありました!すごい!

年賀状を出してくださった皆さん、本当にありがとうございました~☆(みのはらみ)