2012年11月12日月曜日

熊本県庁の銀杏並木④(11月12日昼下がり)

県庁プロムナードの銀杏が見ごろを迎えました(^^)

葉っぱが落ち始めてきており、「銀杏の絨毯」ができていますよ!

今週が見ごろのようなので、皆さんぜひ見に来てみてくださいね。

どうですか\(^o^)/
道一杯に銀杏が広がり、まさに「銀杏のじゅうたん」♪
今日は多くの方がお子さんを連れて遊びに来てらっしゃいます。


子どもさんたちも、たくさんの銀杏に大喜び!もう寝ころんじゃってますね♪

  

銀杏の葉っぱが気になるお子さん。両手に掲げて「ばーっ」とまいちゃってください!


結婚式の前撮りをするカップルも(^^)
天気も良かったので、銀杏の絨毯がキラキラ輝き、素敵な写真が撮れたと思います。

少しずつ、葉が散り始めているので、見るなら今週がいいと思います。
皆さん、お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて♪(みのはらみ)