2012年11月28日水曜日

安い!うまい!「いしえび かきあげ丼」(^^)/

日、芦北(あしきた)で食べたのがコチラ、「いしえび かきあげ丼」!

特産のいしえびと野菜がたっぷり入った豪快なかきあげ!えびはぷりっぷりっで最高に美味かったです(^^)

しかも、「680円」だから、安っ!

ちなみにこのメニューは、現在、芦北水俣地域でやっているグルメフェア「えびいろいろフェア」の限定メニュー!

http://www.kininaru-k.jp/2012/eat/121108.html

このフェアもいよいよ2日(日)までです。お近くにお越しの際は、この期間しか食べられないえびメニューをぜひ食べてみてくださいね♪
 
「たいぎゃ うまかですよ~(かなり、おいしいですよ~)」 (みのはらみ)