2012年11月21日水曜日

「くまもとの恵みを届けるモン!」~くまモンが全国CMデビュー~

今年も、KAGOMEさんの「野菜生活100 デコポンミックス」が販売されることになりました!!

昨年度は、パッケージにくまモンが登場!売上前年比は3割増となり、全国の多くの皆さんに、くまもとのデコポンのおいしさを知っていただきました(^^♪

昨年に引き続き、くまモンがパッケージにあしらわれたデコポンミックスは、11月27日(火)から約3カ月間、全国で販売されます。

しかし、今年はこれだけでは終わりません!

何と!その販売にあわせて、くまモンが出演したCMが全国で放映されます\(^▽^)/

本日、知事記者会見で、そのCMの記者発表が行われましたよ(^^)


やんちゃなくまモンといえども、記者発表は緊張するようですね(^_^;)
えらくお利口モンです。

知事からの発表の様子です。
今回は発売とあわせて、くまモンが登場する全国CMが27日からオンエアされます!

しかもCMのナレーションは何とあの「小山薫堂さん」!!
小山さんの温かく落ち着いたナレーションで、優しく、ほのぼのとした雰囲気に♪

今回の記者会見で、その動画が公開されました(^^)
麦わらのモンさんが、デコポンをせっせと収穫。このスタイルが似合いますね~部長。

あれ?いつの間にほっぺが黄色に( ̄ー ̄?)

熊本城で、集まってくれたファンの方々と一緒に(^^)
このときは、告知期間が短かったにもかかわらず、約400人もの方が来てくださいました。
皆さん、本当にありがとうございました!
ぜひ、出来上がったCMをお楽しみくださいね。

知事と一緒に記念撮影(^^)
皆さん、デコポンミックスを今年もよろしくお願いします!

これが、ぷっくりしたおでこがとってもかわいい、くまもと特産の「デコポン」(^^)
デコポンのおいしさの秘密はこちらの動画をぜひご覧ください!

「部長!そんな顔して何を考えてるんですか~ゞ( ̄∇ ̄;)」

「みんなデコポンミックス買ってほしいモン!デコポンのさわやかな甘酸っぱさがたまらんモン!」



真っ赤なほっぺがデコポン仕様に(⌒-⌒)


(おまけ・・・)

一仕事やり遂げた部長のオフショット(^_^;)
「いただくま~す☆」

部長、勝手に食べちゃダメですよ(>_<)

皆さん、CMは27日からです!お楽しみに~(みのはらみ)