2012年11月2日金曜日

くまもとの日常

もはやくまモン県といっても過言ではない、くまもと。
そんなくまもとの何気ない風景です。

熊本市の新町で取材があったのですが、その取材中、近くの保育園の園児さんたちがずっと取材の様子を興味しんしんで見ていました。
くまモンが大好きなんでしょう(^^)/

取材が終わったあと、ちゃーんとみんなで記念写真(^^♪
抱っこされているお子さん!靴脱げてますよ~(^_^;)
くまに夢中で気づいていない様子(笑)

くまモンの大ファンだという保母さんと一緒に(^^♪


下校時の小学生(くまもとの小学生のランドセルカバーはくまモン率高し!!)と(^^)

「あ~!くまモンだ~、何してんの?バイバイ~」
「しっかり勉強してきたかモン?」

という会話が繰り広げられていたのかな?(みのはらみ)